簡単に見つかる好条件バイト  張り紙探しは『裏路地』を歩け⁉  

f:id:korerahakinn:20190203000413j:plain

皆さんこんにちは、コレラは菌です

 

 今回は付け足しのようなものなので下の記事をご覧になってから読んでみてください
korerahakinn.hatenablog.com

 

 

歩き回ると言ってもただ街中をやみくもに歩いてもあまり見つかりません

どんなにも田舎の町でも人が集まる要所はあると思います

そこで裏路地を歩いてみると、不安に思う方が多いと思いますがその町の様子が見れて楽しいです

また結構張り紙があり、実際私も歩いているとカラオケのスタッフやバーのスタッフなど計7個見つかりました (私がしたバーでは常連が多く、優しい人たちでした)

ここで裏路地と大通りの見つけた張り紙の量と良い点・悪い点をまとめてみました

 

 裏路地 

6個の貼り紙を見つけた

良い点

県の最低賃金を軽く超す

老舗が多い

悪い点

酔っ払いがいる

ゲロがある

怪しいものがたまにある

夜にやるバイトが比較的多い (居酒屋など)

 

大通り

2個の貼り紙を見つけた  (チェーン店を入れずに)

良い点

安心・安全

悪い点

酔っ払いがいる

 

こう見ると裏路地でバイト探しはやばそうですが以外になんともありません

怖かったら友達と一緒に行こう (私は友達がいないのでひとりで行きました)

参考にならないとひそかに自分で思い始めていますが投稿します

読んでくれてありがとうございました