初投稿だ!

 皆さん、こんにちはコレラは菌です

初投稿なので自分の現状・夢・今後書きたいことについて知ってもらおうと思います

 

本名…内緒

 

性別…男

 

年齢…大学生 

 

誕生日…12月24日

    意外とイブ生まれの人多い 

 

体格…短足で肩幅が広い 

   あだ名がドラえもんといわれる程、短足です

 

夢…いろんな所でいろんな出会いをしたい 

 

家庭…兄がいる  

    結構仲がいいかも

 

彼女…リア充爆発しろ

 

趣味…映画鑑賞、読書、ゲーム、音楽鑑賞など

   

何度も繰り返し見た好きな映画…ボーンシリーズ                

www.youtube.com

        ヒューマンドラマも好きですよ

 

なぜか好きな映画…バッドジョンソン

          あれが人間に?意外ときれいにまとまった 

 

好きな漫画…宇宙兄弟 

        読み終わると映画鑑賞後と同じ感じ『ジーン』が襲ってくる

        ストーリーもいいですがセリフが心にガツンと来る  

        『It's a piece of cake!』

 

好きなゲーム…ライフイズストレンジ  

         ゲームはもう映画の領域に到達しました

       MGSシリーズ   

         らりるれろ!らりるれろ‼

 

期待して待ち遠しいゲーム…デスストランディング  

www.youtube.com

      この世界観・雰囲気が最高にいい  このpvが一番好きかな

      そして監督が小島秀夫、MGSシリーズの監督さんです 絶対買います

 

好きな小説…アイザックアシモフ  「夜来る」短編小説 

      あの当たり前が初めて訪れた日…そんなお話

 

こんな感じでしょうか

まだまだ書きたいことがありますが、「このブログの今後について」が先ですね

このブログには趣味を中心に投稿しようと思います

そして経験を積んで自分で設営・管理しようと思います

投稿頻度は未定ですが、書くことはもう頭の中にたくさんあります

改善したほうがいいことや注意したほうがいいこと、たくさん教えてください

では、また来てくださいね

 

 

ちなみにコレラは菌という名前の理由は何となくです