ミスタードーナツのバイト製造者(ベーカー)はやめたほうがいい

f:id:korerahakinn:20190207154552j:plain

皆さんこんにちは、コレラは菌です 

 

ミスドに働きたいあなたへ

失敗した私から注意です

 

そもそもベーカーとは

f:id:korerahakinn:20190208135024g:plain

このように生地からドーナツを作り、フィニッシャーに渡す人のこと

また、ドーナツの種類によって色々と変わる

 

なぜここまで言うのか?

悪い点
シフト自由と書いてあったが6:00~9:00、10:00~12:00、13:00~17:00とほぼ決められていた 
料理をしたことのない高校生(私)にいきなり油を使わせた 
ドーナツの甘い匂いだからいいかと思って入ったが、実際は油臭くなる (鼻に染み付き常時臭く、服も臭いので部屋にも置けなく隔離しなければならない)
長くやるとオールドファッションの匂いで死にそうになる やめた今でもこれだけは食いたくない
良い点
少人数でやる  私の所はベーカーとフィニッシャー合計で2人だけだった
揚げたてドーナツをつまみ食いできる  形が崩れたものとか
こうやって見ると外れをひいたなーとつくづく実感した 上の人もウザかった
 
あなたに運が向きますように
最後までお読みいただきありがとうございました
 
これは一個人の経験によるものです。
アンチではありません。その点ご了承下さい。